# 2AM
# カムバック
# 7年ぶり
# 完全体
# バラードグループ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# JYPエンターテインメント
# J.Y.Park
# パクジニョン
# ソロ活動
# 俳優活動
# 事務所

2AM・7年ぶりに完全体でカムバック!J.Y.Parkが楽曲を提供!

アップデート : 2021-10-01

バラードグループ・2AMが7年ぶりに完全体でカムバックすることが分かりました。詳細をお届けします。

メンバー全員が異なる事務所に所属している2AM

バラードグループ・2AMが7年ぶりに完全体でカムバックすることが分かりました。


韓国メディアによると、2AMは最近JYPエンターテインメントのJ.Y.Park(パクジニョン代表)から新しいアルバムに収録する新曲を提供されたとのこと。


また8月末にはアルバムのジャケット撮影を終えており、具体的なカムバック活動を計画中とのことです。


さらにJ.Y.Park(パクジニョン代表)以外にも有名プロデューサーらがアルバム制作に参加し、2AMの成長を見守ってきたスタッフたちが団結してアルバム準備に拍車をかけていると伝えられています。


2AMは2008年にJYPエンターテインメントからデビューしたバラードグループ。


これまで「この歌」「死んでも話さない」「電話に出ない君に」など数多くのヒット曲を発売し、2012年には日本で公式デビューしています。


その一方で、メンバーそれぞれがソロ活動や俳優活動を行っており、現在は全員が異なる事務所に所属。


今回のカムバックは7年ぶりとのことで、幅広い年齢層の方から注目を集めています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事