# GOT7
# GOT7ベンベン
# サンダラパク
# 2NE1
# 2021アジアソングフェスティバル
# MC
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 新型コロナウイルス
# オンライン配信
# 慶州

「2021アジアソングフェスティバル」GOT7ベンベンとサンダラパクがMCに抜擢!

アップデート : 2021-09-17

GOT7ベンベンとサンダラパクが、「2021アジアソングフェスティバル」のMCを務めることが分かりました。詳細をお届けします。

10月9日オンライン生中継で開催

GOT7ベンベンとサンダラパクが、「2021アジアソングフェスティバル」のMCを務めることが分かりました。


「2021アジアソングフェスティバル」は10月5日から9日まで、慶尚北道慶州を舞台に開催されます。


しかし、今年は新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、公式ホームページと公式YouTubeチャンネル、SBSメディアネットのYouTubeチャンネルであるTHE K-POP、そしてNAVER V LIVEの公式チャンネルでもオンライン配信されることが決定しました。


10月5日からは慶州(キョンジュ)の美しい文化や観光をテーマに、グルメや旅行関連の様々なオンラインコンテンツを配信。


そして10月8日にはアジアの大衆文化産業関連フォーラム、9日にはK-POPとアジアのアーティストたちによる公演も行われる予定です。


GOT7ベンベンとサンダラパクがMCを務めるのは9日に開催される公演であり、韓国はもちろん、日本やインドネシア、マレーシア、ベトナム、タイなどアジアの有名歌手が素敵なステージを披露するとのこと。


二人は「『アジアソングフェスティバル』でMCとして挨拶をすることになり光栄です」とし「公演に参加するアーティストの方々とファンの方々が、一緒に楽しい時間を過ごすことができるよう最善を尽くしたい。多くの応援をお願いします」と、所感を伝えています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事