# TREASURE
# パンイェダム
# TREASURE バンイェダム
# ITZY
# チェリョン
# ITZY チェリョン
# そっくり
# K-POP STAR
# サバイバルオーディション番組
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TREASUREパンイェダムとITZYチェリョンがそっくりと話題に!

アップデート : 2021-08-13

TREASUREパンイェダムとITZYチェリョンの顔立ちがそっくりだと話題を集めています。詳細をお届けします。

目元と口元がそっくり!

TREASUREパンイェダムITZYチェリョンの顔立ちがそっくりだと話題を集めています。


最近、韓国の複数のオンラインコミュニティサイトにはTREASUREパンイェダムとITZYチェリョンの写真が多数アップされてます。


微笑んだ時の口元と目元がよく似ていることで話題となっており、ネットユーザーたちも驚いた様子。


特に最近の写真よりは、過去の写真を比較するととてもよく似ていることが分かりますね。


TREASUREパンイェダムとITZYチェリョンは意外な共通点もあり、二人ともSBSサバイバルオーディション番組「K-POP STAR」の出身。


パンイェダムはシーズン2、チェリョンはシーズン3に出演していました。


また年齢はチェリョンが2001年生まれであり、パンイェダムが2002年生まれ。


ネットユーザーたちは「本当の兄妹のように見える」「パンイェダムがチェリョンの弟と言っても信じてしまいそう」という反応を見せています。


その一方で「幼い時はよく似ていたが、年齢を重ねてあまり似ていないようにも見える」という声も。


音楽番組などで共演する機会があれば、ぜひ隣同士に並んでみて欲しいですね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事