# SECRET NUMBER
# 新メンバー
# カムバック
# Fire Saturday
# スダム
# ミンジ
# ZUU
# デニス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SECRET NUMBER・新メンバー2名が加入し11カ月ぶりにカムバック!

アップデート : 2021-10-27

SECRET NUMBERに新メンバー2名が加入し、約11カ月ぶりにカムバックを果たしました。詳細をお届けします。

メンバーは合計7人になったはず…

SECRET NUMBERに新メンバー2名が加入し、約11カ月ぶりにカムバックを果たしました。


SECRET NUMBERは10月27日午後、3枚目のシングル「Fire Saturday」発売記念メディアショーケースを開催。


メンバーのスダムは「(活動が)久しぶりなのでデビューした時よりも震えている。みんな一生懸命準備し、早くファンの皆さんに会いたいと思っていたため、幸せでときめく心も大きい」と挨拶しました。


そしてこの日は、今回の活動からグループに合流した新メンバー2人もお披露目。


新メンバーのミンジは「独特な歌声でファンのみなさんの心を掴むことができるようになりたい」と抱負を語り、ZUUも「ありがたい機会のおかげでメンバーに合流することができた。すごく緊張し、夜眠ることもできなかった」と心境を明かしました。


SECRET NUMBERは2020年5月にデビューした5人組グループ。


そのため、ミンジとZUUの加入によって7人組となったはずですが、今回の活動には6人しか参加していません。


活動に参加していないのはアメリカ出身のメンバー・デニスで、所属事務所は「デニスは今回の活動に不参加となります。デニスは当社との契約調整協議中のため今回の活動には参加せず、今後の活動については協議が終わり次第、お知らせいたします」と発表。


これに先立ち、デニスはアメリカで起きた白人警官の暴行による黒人死亡事件に対し「人種差別を反対する」という抗議デモを支持することを自身のSNSで表明。


しかし、この投稿があった後、アカウントごと全て削除されており、SECRET NUMBER公式SNSからもデニスの写真が削除されている状況です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事