# LE SSERAFIM
# キムチェウォン
# 活動再開
# スケジュール
# インフルエンザ
# 休養
# 体調回復
# 健康
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

LE SSERAFIMキムチェウォン・活動再開を発表「11月1日から復帰」

アップデート : 2023-10-26

健康上の問題で活動を一時中断していたLE SSERAFIMのキムチェウォンが、活動を再開することを発表しました。詳細をお届けします。

ファンからは心配の声も…

健康上の問題で活動を一時中断していたLE SSERAFIMのキムチェウォンが、活動を再開することを発表しました。


10月26日、所属事務所SOURCE MUSICはファンコミュニケーションプラットフォームWeverseを通じて、キムチェウォンのスケジュールについて発表。


まず「キムチェウォンは先週からA型インフルエンザの後遺症により休養期間を設け、体調を回復しました」とし、「来週からスケジュール参加が可能だという医療スタッフの所見を受け、11月1日からスケジュールに復帰します」と説明。


最後に「当社は今後もアーティストがファンの皆様と元気な姿でお会いできるよう、支援を続けていきます」と伝えました。


これに先立ち、キムチェウォンはA型インフルエンザの治療後、めまいの症状が続いたため10月16日に活動の一時中断を発表。


予想よりも早い活動再開に喜びの声が上がる一方で「あまりにも早いけど大丈夫?」「無理はしないで欲しい」と、心配の声も上がっています。

 

参考情報元:daum

関連記事