# TWICE
# ナヨン
# ソロデビュー
# IM NAYEON
# ミニアルバム
# JYPエンターテインメント
# ポスター
# イムナヨン
# メインボーカル
# ジヒョ
# 二十五、二十一
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TWICEナヨン・グループ初のソロデビューが決定!

アップデート : 2022-05-19

TWICEのナヨンがソロデビューすることを発表しました。詳細をお届けします。

6月24日初のミニアルバム「IM NAYEON」を発売

TWICEナヨンがソロデビューすることを発表しました。


5月19日、JYPエンターテインメントは公式SNSを通じてナヨンのソロアルバム発売を予告するポスターを電撃公開。


公開されたポスターによると、ナヨンは6月24日午後1時に初のミニアルバム「IM NAYEON」を発売するということです。


アルバム名の「IM NAYEON」にはナヨンの本名である「イムナヨン」という意味と、「私がまさにナヨンだ」という意味が込められており、強いメッセージ性を感じられます。


一方、ナヨンは2015年10月にTWICEのメンバーとしてデビューし、メインボーカルを担当。


これまでTWICEでは同じくボーカルとして活躍しているジヒョが今年3月、ドラマ「二十五、二十一」のOSTをリリースしましたが、アルバムを発売し正式にソロデビューするのはナヨンが初めてのことになります。


ナヨン初のソロアルバム「IN NAYEON」は6月24日午後1時、各種音源サイトで公開され、5月24日午後1時から世界同時に予約が開始するということです。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事