# TWICE
# ミュージックステーション
# Mステ
# 出演
# 番組
# 情報
# 放送
# 11月13日
# 韓国時事ネタ
# 新曲
# BETTER
# 曲
# 3週連続
# JYP
# パクジニョン
# jypark

JYPから3週連続…!TWICE・11月13日Mステに出演決定!

アップデート : 2020-11-09

アイドルグループ・TWICEが、11月13日放送の『ミュージックステーション』に出演します。披露するのは11月18日に発売される日本シングル曲「BETTER」!詳細をお届けします。

11月13日・MステにTWICEが登場!新曲を初披露!?

韓国アイドルグループ・TWICEが、11月13日(金)に放送されるテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演することが分かりました。


10月末にはNiziU、11月6日にはStray Kidsが出演しており、JYPエンターテインメントのアーティストが3週連続出演となります。


TWICEが披露するのは11月18日に発売で予定の、7枚目の日本シングル曲「BETTER」。


「会いたくても会えない、でもつながっている」というメッセージを元に、「会えない日々の中でも、それぞれの場所で会える日を希望に頑張っているよ」というコンセプトで作られた曲です。


9人が一緒にいること、会いたい人に対しての「恋しさ」を表現した曲でもあり、離れている日本のファンへの想いも込められているのだとか!


TWICEの新曲「BETTER」はまだティーザー映像しか公開されていないため、日本での初披露はミュージックステーションになることが予想されています。


今回は韓国からの中継で生出演するようですが、すでにファンの期待は高まっている状況!


TWICEが出演する『ミュージックステーション』は、11月13日(金)午後21時から全国テレビ朝日系列で放送される予定です。

関連記事