# TWICE
# ミナ
# サナ
# モモ
# MISAMO
# ユニット
# デビュー
# 日本人メンバー
# Bouquet
# リリースイベント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TWICE初ユニット「MISAMO」7月に日本で公式デビュー

アップデート : 2023-02-09

TWICEの日本人メンバーであるミナ、サナ、モモから成るユニット「MISAMO」が、日本で公式デビューすることを発表しました。詳細をお届けします。

7月26日、日本でミニ1集アルバムを発売

TWICEの日本人メンバーであるミナサナモモから成るユニット「MISAMO」が、日本で公式デビューすることを発表しました。


JYPエンターテインメントは2月7日から9日まで、日本公式SNSを通じてミナ、サナ、モモのオープニングトレーラーと写真を順次公開。


そして9日深夜、3人の団体写真とユニット名「MISAMO」を公開し、TWICE初となるユニットの誕生を発表しました。


TWICEのデビュー以来、初めて誕生したユニット「MISAMO(ミサモ)」は日本人メンバーのミナ、サナ、モモで構成され、ユニット名はそれぞれの名前の頭文字を合わせたもの。


公式デビューに先立ち、1月25日には日本で新曲「Bouquet」を発売し、ファッション誌「VOGUE JAPAN」の表紙を飾るなどユニット活動への期待感を高めてきました。


「MISAMO」のミニ1集アルバムは7月26日に日本で発売され、本格的な活動を繰り広げる予定。


また8月には関東と関西でリリースイベントも開催される予定で、本日より日本公式ファンクラブでアルバムの購入予約もスタートしています。

 

参考情報元:daum

TWICE日本公式ファンクラブサイト

関連記事