アップデート : 2020-12-24
ソロ歌手として活動しているソンミが、現在の父親に対する想いを涙ながらに語りました。詳細をお届けします。
歌手ソンミが、現在の父親に対する感謝の気持ちを打ち明けました。
12月23日に放送されたMnet「Running sirls」第3話では、ソンミの父親が宿舎をサプライズ訪問。
ソンミは事前に父親と電話をしており「(共演者たちと)浦項に行く予定」と伝えていました。
その2日後、ソンミの父親はズワイガニがたくさん入った大きな箱を抱え宿舎を訪問し、ソンミや共演者たちにサプライズ。
ソンミはインタビューで「本当にびっくりした。Wonder Girlsのメンバーを除いて、私の友人にお父さんを紹介するのは初めてだ」と明かしました。
これまで放送を通じて、何度か亡くなった父親の話をしていたソンミ。
そのことについてソンミは「(現在の)お父さんは口にはしないけど、傷付いている気がしていた。血が繋がっている父親ではないのに、私たち3人妹弟を大学に通わせてくれて。本当に感謝していることがたくさんある」と感謝を述べました。
そして「お父さんのメンツを立たせてあげたかった」とし「お父さんが私のことを『私の娘だ』と誇らしく紹介してくれるから、私も『私のお父さんです』と紹介してあげたかった」と父親に対する愛情を表現しました。
ソンミの実父は、デビュー3カ月前に持病で亡くなっており、今回登場した父親は母親の再婚相手です。
参考情報元:10asia
元Wonder Girlsのメンバーで、現在はソロ歌手として活躍しているソンミが5年前に「境界性パーソナリティー障害」の診断を受けたことを明かしました。詳細をお届けします。