# 菅田将暉
# 小松奈々
# G-DRAGON
# 韓国反応
# 韓国時事ネタ
# 熱愛
# 小松奈々 過去恋愛
# 元カレ
# 結婚
# 韓国での反応

G-DRAGONとの熱愛説も…菅田将暉♡小松奈々の結婚が韓国でも話題に!

アップデート : 2021-11-16

先日、結婚を発表した菅田将暉さんと小松奈々さん。韓国でも二人の結婚は大きな話題を集めていますが、その理由はBIGBANGのG-DRAGON?詳細をお届けします。

過去に熱愛説が浮上していた小松奈々とG-DRAGON

菅田将暉さんと小松奈々さんの結婚は、韓国でも大きな話題を集めています。


11月15日、二人は所属事務所や公式SNSを通じて結婚を発表。


「まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります」としながら、ファンへ感謝を伝えました。


菅田将暉さんと小松奈々さんはこれまで3回、映画で共演。


かねてから交際が伝えられており、結婚秒読みと噂されていました。


二人は韓国でも名前が知られている俳優と女優ですが、今回の結婚発表で注目されたのが過去の熱愛説。


2016年、BIGBANGのG-DRAGONの非公開SNSアカウントが何者かによってハッキングされましたが、これをきかっけに小松奈々との熱愛説が浮上。


このアカウントの中には、二人の交際を匂わせる写真などが収められていました。


菅田将暉さんと小松奈々さんがいつから交際をしていたのかは分かりませんが、今でも「小松奈々と言えばG-DRAGONの元彼女」という印象を持っているファンも多いようです。


参考情報元:10asia

関連記事