# 少女時代
# ティファニー
# ティパニ
# ミュージカル
# 出演決定
# シカゴ
# 韓国 ミュージカル
# 韓国時事ネタ
# ティパニ 活動
# SMエンターテイメント

少女時代ティファニー・10年ぶりにミュージカルに出演決定!

アップデート : 2021-02-17

少女時代のティファニーが、10年ぶりにミュージカルに出演することが分かりました。詳細をお届けします。

人気ミュージカル「シカゴ」に出演決定!

少女時代ティファニーが、10年ぶりにミュージカルに出演することが分かりました。


2月16日、制作会社SEENSEE Companyはティファニーが4月2日から7月18日までソウル市内で上演されるミュージカル「シカゴ」に合流し、ロキシーハート役を演じると発表しました。


今回の「シカゴ」は、21周年記念公演でありオーディションの倍率はなんと200倍!


女優ミンギョンアと共に、その高い競争率をくぐり抜けて見事ロキシーハート役を演じることが決まりました。


ティファニーがミュージカルに出演するのは、2011年以来10年ぶりのことです。


制作会社SEENSEE Companyは「K-POPを全世界に知らせたスーパースターにも関わらず、オーディションのサポートから参加まで、自ら徹底的に準備して関係者たちを驚かせた」とティファニーの熱意を絶賛しています。


一方、ティファニーはシンセサイザーカンパニーを通じて「常にミュージカル女優を夢みてきた」としながら「ぜひ出演したい作品のトップ3に『シカゴ』のロキシー役が入っている」と説明。


「ひたすら『シカゴ』に出演したいという気持ちだけで韓国に来て、2週間の隔離措置も受けていた。この状況が一日も早く安定し、部隊の上で多くの『シカゴ』ファンに会いたい」と明かしています。


ティファニーはSMエンターテインメントとの契約終了後、アメリカで生活していることが伝えられていました。


今回、オーディションのために韓国に訪れており、新型コロナウイルス防疫のために2週間の隔離措置を受けたことも明かしています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事