# 少女時代が
# カムバック
# 完全体
# KWANGYA
# FOREVER 1
# SMエンターテインメント
# テヨン
# ソヒョン
# 所属事務所
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

5年ぶりにカムバック!少女時代が“KWANGYA”の世界観について言及

アップデート : 2022-08-05

5年ぶりに完全体でのカムバックをする少女時代が、SMエンターテインメントの世界観“KWANGYA”について言及しました。詳細をお届けします。

「所属事務所が違うので知らないメンバーも…」

デビュー15周年を迎え、5年ぶりに完全体でのカムバックをする少女時代が、SMエンターテインメントの世界観“KWANGYA”について言及しました。


8月5日午前、少女時代はソウル江南区にあるインターコンチネンタルソウルCOEXハーモニーボールルームで正規7集アルバム「FOREVER 1」の発売記念の記者懇談会を開催。


アルバム制作や久しぶりの完全体でのカムバックについて記者たちからの質問に答え、その中でテヨンはSMエンターテインメントの世界観である“KWANGYA”について言及しました。


テヨンは「まず、SMすべての歌手が世界観を持っている。少女時代も“音の女神”という世界観を持っている」と、少女時代の世界観について説明。


その一方で、“KWANGYA”については「所属事務所が違うので(KWANGYAを)知らないメンバーもいる」とし、実際にSMエンターテインメントに所属していないソヒョンの名前を挙げ「末っ子(ソヒョン)は今、初めて聞いたと言っていた」と明かしました。


続けて「このような世界観を持っていることもあり、今もずっと作り続けている状況なので、私たちももう少し理解が必要だと思う」と述べました。


少女時代は8月5日午後6時に各種音源サイトを通じて、7枚目の正規アルバム「FOREVER 1」を発表する予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事