# ondat!
# オンダ
# 韓国サブスクボックス
# プレボックス
# Dinotaeng
# ダイノテン
# 韓国雑貨
# 個人作家
# Object
# カレンダー
# 韓国インテリア

Dinotaeng 2021卓上カレンダー | ondat! プレボックス アイテム紹介

アップデート : 2020-12-23

韓国トレンドを定期的にお届け!韓国サブスクボックス、ondat! (オンダ) :) 公式オープンに先立って20年12月に550箱限定で発売された、プレボックス。プレボックスに同封された一部アイテムの詳細や使い方をご紹介します!

Dinotaeng (ダイノテン) ってどんなブランド?

クアッカワラビーをモチーフにしたキャラクター、クォッカがとっても可愛い個人雑貨ブランドのDinotaeng(ダイノテン)。

 

 

2年ほど前から徐々に人気が増え、今ではインスタのフォロワー数が22万を超える大人気ブランドに。

  

カカオフレンズにも負けないほどの回数でひと月に”Dinotaeng”が検索されていたり、

 

以前、韓国雑貨セレクトショップ<Object>にて、コラボポップアップストアを開催した際、週末には整理券が配られるほどの人気なんです。

 

 

Dinotaengの人気の秘訣はグッズの可愛さももちろんですが、そのブランドストーリーに共感を得られているからだと感じます。

 

 

ブランドの軸となるモットーは、


『 動物、自然など、日常的な素材から得たインスピレーションと”ファンとの意思疎通”を通して、一緒にストーリーを作り上げていくこと 』

 

 

ファンからの声が、キャラクターの性格になり、キャラクターが生きるストーリーをファンと一緒に作り上げていく。


そのためにインスタグラムでも頻繁にファンとのコミュニケーションを行なっています。

 

 

一度好きになったら抜けられない、まさに今、20代韓国女子の心を鷲掴みにしているブランドなんです♡

ondat! プレボックスの同封アイテムはこちら

2021卓上カレンダー

2021年を迎える初月に、初のBOXをお届けするだけあり、


今年1年間を通して、皆様と共にできるアイテム

 

”Dinotaengのカレンダー” をお届けすることになりました。: )



卓上タイプなので勉強机に、または仕事用デスクの横に。


イラスト側をメインに置いてインテリアとしても。


毎月毎月、ページをめくるのがワクワクする、そんなカレンダーです。



Dinotaengの可愛いイラストに癒されながら来年1年間、素敵な年をお過ごしください。: )

購入する

関連記事