# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国お菓子
# 韓国マート
# 韓国コンビニ
# 最新お菓子
# 最新スナック
# クロッフル
# クロップル

クラウン クロッフル スナック|ondat! 21冬ボックス

アップデート : 2020-12-08

ondat! 21冬ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

あの流行スイーツがスナック菓子に?!見た目も味もGOODな最新お菓子

昨年韓国で大ブームとなり、現在は人気スイーツとしてしっかり定着した"クロッフル"。

 

個人からチェーン店まで、カフェメニューとして見ない日はありません :)

 

そんなクロッフルが、袋菓子となって登場!11月に出たばかり出来立てほやほやの新作です🥐

 

新作アイテムに敏感なondat!スタッフが見つけた瞬間、皆様にお届けしようと即決したお菓子でした。

形もクロッフルをそのままぎゅっと小さくしたような見た目で、とっても可愛いですよね♡

ひとつひとつが分厚く大きめです!

 

袋を開けた瞬間、広がるバターと甘い香りに魅了された後、口に入れると『サクッ→ほろほろ...』と食感まで楽しめます。

キャラメルに似た甘い香りが加わり、クロッフルをうまく再現していると思います🥐🙌

 

ぜひ皆様もティータイムにお楽しみください :)

 

 

<アレルギー情報>

小麦粉、卵、牛乳、大豆を含んでいます。

 

※ピーナッツ、貝類、牛肉、鶏肉、トマト、エビ、イカ、カニを使用した製品と同じ施設で製造されています。

※直射日光は避け、温度と湿度が低く風通しの良い場所で保管してください。

 

<基本情報>

容量: 58g カロリー 259kcal

関連記事