# 韓国ショッピング
# 韓国ヘアアクセサリー
# ヘアアクセサリー
# シュシュ
# カチューシャ
# ヘアゴム
# 韓国雑貨
# 韓国ファッション
# 韓国トレンド
# 韓服ファッション

韓国の可愛いヘアアクセサリー特集♡必須アイテムはシュシュで決まり!

アップデート : 2023-08-30

ファッションや気分に合わせて使い分けたいヘアアクセサリー。シンプルなデザインから、主役級の可愛いデザインまで韓国ブランドにはたくさんのヘアアクセサリーがラインナップしています。そこで今回は韓国の可愛いヘアアクセサリーを大特集!定番のシュシュから韓服に合うデザインまでチェックしてみましょう♪

韓国っぽデザインのシュシュに注目♡

ファッションに合わせて選ぶのが楽しいヘアアクセサリー。


中でもシュシュはロングヘアの方の必須アイテムで、ヘアアクセサリーとしてはもちろん、ブレスレットのように着けておくこともできます。


また髪の毛に結び跡が残らないため、食事をする際にもとっても便利ですね。


最近では韓国っぽいカラーやデザインを取り入れた“韓国っぽシュシュ”も登場しており、韓国のおしゃれ女子たちも大注目!


では早速、韓国の可愛いヘアアクセサリーをチェックしていきましょう。

今すぐチェックする

パステルクッキーアンドクリームシュシュ

ブランド:MUNGGLE MARKET


「MUNGGLE MARKET」は、全ての商品をハンドメイドで制作しているファブリックブランドです。


パステルカラーのクッキーアンドクリーム柄は、トレンドのスプレー柄やマーブル柄にもそっくり!


パステルカラーで女性らしい印象を与えながら、トレンド感のあるヘアアレンジを楽しむことができます。


こちらのシュシュはシックな白黒カラーも可愛いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

購入する

ワッフルシュシュ

ブランド:MUNGGLE MARKET


ホワイトとブラックの2色から選べるワッフルシュシュ。


少しふんわり感のあるワッフル素材を使用しており、トレンド感も抜群です。


ホワイトは春夏に、ブラックは秋冬に大活躍すること間違いなし!


見た目以上に存在感があり、しっかりとした素材のため髪の毛の量が多い方にもおすすめのアイテムです。

購入する

オーガンジーシュシュ

ブランド:MUNGGLE MARKET


女性らしい華やかな雰囲気を楽しめるオーガンジー素材のシュシュです。


パステルカラーで構成されたシュシュは透け感があり、ガーリーなファッションにピッタリ!


春夏はもちろん、季節を問わず愛用できるシュシュはいくつあっても困りませんね。

購入する

デイジーシュシュ

ブランド:MUNGGLE MARKET


透け感のあるオーガンジー素材に、デイジーが刺繍されているシュシュです。


シンプルなデザインながらおしゃれ感があり、ヘアアレンジのアクセントにピッタリ!


ランダムに散りばめられたデイジーが涼しさを与え、ブレスレットのように手首に着けてもおしゃれにまとまります。


年代を問わず使えるデザインなので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますね。

購入する

フラワーシュシュ

ブランド:MUNGGLE MARKET


小花を散りばめたデザインのフラワーシュシュ。


落ち着いた色合いの2色から選択可能で、大人っぽいデザインのヘアアクセサリーを探している方におすすめです。


ホワイトにはピンクのお花とつぼみ、そしてスカイブルーにはイエローやピンクのお花が散りばめられており、ナチュラルな雰囲気を楽しめます。


また透け感のない素材なので、季節を問わず愛用できそうですね!

購入する

韓服ビッグリボンピン

ブランド:SHOP APARTE


「SHOP APARTE」は、韓国の伝統を日常化しながら、韓国固有の色やトレンドカラーで現代に合わせたスタイルを提案しているファブリックブランドです。


伝統的な韓服生地を使用した大きなリボンは、意外と現代のファッションにも合うのが特徴。


生地には繊細な模様が描かれており、華やかで優雅な雰囲気を楽しむことができます。


大きめサイズのリボンは小顔効果もあり、シックなファッションにもよく似合います。

購入する

関連記事