# ondat
# ondat!
# 韓国サブスクボックス
# 韓国サブスク
# 韓国コスメ
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国お菓子
# 韓国雑貨
# ondat 冬
# ondat ラインナップ

締切間近!ondat!が贈る21冬ボックス、全体ラインナップをご紹介

アップデート : 2021-11-26

韓国サブスクサービスondat!の2021年冬ボックスが販売中。寒さが厳しくなる冬に楽しんでいただきたいと、現地スタッフたちが徹底リサーチし厳選したのは、温かみ溢れるアイテムたち。そのラインナップをご紹介します。

韓国サブスクondat!、21冬ボックスを販売中

「今の韓国をあなたの手のひらに」というコンセプトで、韓国のトレンドが自宅で楽しめるサブスクボックスを提供するondat!。現在は、2021年冬ボックスを販売中です。

 

 

販売期間は、12月6日(月)正午までです。

※2022年1月初旬より順次公開予定



現在先行アイテムを4つ公開中

ondat!冬ボックスでは全部で11のアイテムが届きます。すでにnoritterやondat!の公式サイトでは、お届けするアイテムのなかから、4つを公開中。

 

・COSMIC MANSION ハンドクリーム
・factory normal キャンドル
・THE LAB by blanc doux トナーパッド
・エイス × EDIYA COFFEE モカブレンド味

 

こちらの記事では、さらに踏み込んだ全体ラインナップを紹介します!

◎ソックス

同封するソックスは、そのこだわりのコンセプトと高い品質から多くのファンを獲得している韓国ブランドのアイテム。80以上の企業やブランド、アーティストなどとコラボしてきた人気ブランドです。アイテムすべての製造を韓国内でおこなっていて、そのもちの良さでもお墨つき。

 

◎冬に活躍するアイテムも

また、冬に大活躍する韓国らしいヘアアクセサリーや水分フェイスクリームなどもお楽しみいただけます。高保湿なフェイスクリームのブランドは現在韓国で大注目で、韓国ドラッグストアLOHB’S‘にて同ブランドの化粧水が2020年スキンケア部門第1位を獲得したほど。

 

先行公開中のトナーパッドと一緒に使って乾燥対策してくださいね。

 

◎雑貨

冬ボックスには韓国雑貨も同封します。今回お届けするのはリングノート!イラストがとっても可愛いアイテムで、こちらも人気雑貨ブランドのもの。これまでコスメブランドの⁠⁠ペリペラとコラボしたり、韓国の百貨店TheHyundaiSeoulで大々的なポップアップをおこなうなど、今ホットなブランドです。


さらに、韓国のトレンドを目一杯感じていただけるよう、最新のお菓子とインスタントラーメンもご用意。

 

スナックは、あの大流行スイーツをモチーフに11月に発売されたばかりの新商品です。現地スタッフがこだわって選んだアイテムの数々です!

ondat!オリジナルカレンダーもプレゼント!

さらに!今回はondat!のオリジナルカレンダーを一緒にお届けします。

 

韓国の四季を感じられるイラストがちりばめられたカレンダーのいいところは、その可愛さだけではなく... 

なんと、日本と韓国の両方の祝日を取り入れました!

 

あなたの大切な家族や恋人、友人、推しまで、韓国と日本で離れていても、 相手の国の休日やイベントごとを確認することができます。 来年こそは! 韓国旅行のスケジューリングにも役立ちます。

自分へのご褒美に、韓国のカルチャーが大好きな家族やお友達に、ondat!の冬ボックスを贈ってみませんか?

 

ondat!ではお得な年間購読も受付中。2021冬ボックスから年間購読に登録すると、2022春ボックスよりファストデリバリーでお受け取りいただけます。

 

※ファストデリバリーとは、通常の発送よりも速く、優先的にお手元に商品をお届けするサービスです。

 

冬ボックスの販売は、単品、年間購読ともに2021/12/6(月)正午まで。お見逃しなく!

関連記事