# OH MY GIRL
# ジホ
# 脱退
# 6人体制
# 再契約
# WMエンターテインメント
# ヒョジョン
# ミミ
# ユア
# スンヒ
# ユビン
# アリン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

OH MY GIRLジホ・グループからの脱退を発表!今後は6人体制で…

アップデート : 2022-05-10

OH MY GIRLのジホがグループから脱退し、今後は6人体制で活動を続けていくことが分かりました。詳細をお届けします。

直筆の手紙でファンに挨拶

OH MY GIRLジホがグループから脱退し、今後は6人体制で活動を続けていくことが分かりました。


5月9日、WMエンターテインメントは「OH MY GIRLのヒョジョンミミユアスンヒユビンアリンの6人と再契約を締結した」とし「ジホはメンバーたちはもちろん、当社と長い間話し合った結果、当社との専属契約を終了することになりました」と発表。


そして今後は6人体制で活動を続けることを発表し、ジホの脱退を知らせました。


その後、ジホはOH MY GIRLのファンカフェに直筆の手紙を投稿。


所属事務所との契約が終了したことを説明し「今後、OH MY GIRLのメンバーではなく、MIRACLE(ファン名)のメンバーとしてOH MY GIRLの活動を応援します」と伝えました。


また「これからの活動に関してまだ詳しいことはお伝えできませんが、今後もどんなことも一生懸命にやり遂げて、必ず良い姿でお応えすることを約束します」とファンに約束。


最後に「ファンのみなさんがいたので、これまでの7年私はより成長して幸せになれました」とファンに感謝も伝えました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事