# 韓国アイドル
# お風呂
# バスタイム
# 風呂好き
# セクシー
# イケメン
# アイドル
# 韓国
# シャワー
# 風呂

お風呂大好き韓国アイドル♡秘密のバスタイムを覗いちゃおう♡

アップデート : 2020-04-28

お風呂が大好きでなかなか出てこない人っていますよね?韓国にもそんなお風呂大好きアイドルがいるんです!で、そんな長い時間……お風呂で何してるの?メンバーと一緒の宿舎生活だからこそ面白いエピソードも満載♡今日はお風呂大好きアイドルの秘密のバスタイムを覗いちゃおう♡

お部屋大好き♡アイドルたちのバスタイム覗いちゃおう♡

お風呂が大好きな人っていますよね?

そんな長い時間……お風呂で何してるの?っていうくらい出てこない。

 

韓国にもそんなお風呂大好きアイドルがいるんです!

メンバーと一緒の宿舎生活だからこその面白いエピソードも満載♡

 

今日はお風呂大好きなアイドルの秘密のバスタイムを覗いちゃおう♡とゆう企画です!

 

それではさっそくいってみましょう♪

①BTSのバスタイム♡

BTSは大出世を果たしてからというもの。

各々最高級マンションに部屋を所有しており、そろそろ宿舎生活を解消してもいいのですが。

 

それはそれ。

 

仲良しな7人は今でも一緒に暮らせる宿舎を維持しているんです。

 

ファンにとってもメンバーが一緒に生活しているところを見られるのは、いつまでたっても嬉しいことですよね。

 

今日はまず最初に。

そんなBTSのリッチなバスタイム事情をお伝えします♪

BTSが宿舎として使っているJ-HOPEとVの部屋には、半身浴の出来る浴槽がついているそう。

部屋に浴槽があるとか……考えただけでもセレブですよね!

 

でもその浴槽を一番よく使うのは2人ではなくBTSのおじいちゃんと呼ばれるユンギ(SUGA)だそう。

なんとなくわかるような気がする!

 

そしてSUGAが浴槽を使った後には毎度入浴剤の花弁が残っているのだとか。

うーん、なんかロマンティック♡

 

でもJ-HOPEは『使った後はちゃんと掃除してよね』とチクリ。

本当に家族みたいなBTSです。

 

②EXOのバスタイム♡

EXOの秘密のバスタイムについて放送されたのは。

人気バラエティ『知ってるお兄さん』出演時の事。

 

ベッキョンがメンバーの1人1人と一緒にシャワーを浴びて仲良くなったという話を披露。

 

『一緒に入って一番よかったのは?』という質問には迷いなく『D.O』と答えます。

 

理由は『いつでもボディスクラブしてくれるから』。

D.Oったら冷静な顔して優しいんですね。

 

で次に『じゃあみんなの身体を見てるわけだから、一番カッコいい身体のメンバーは?』と聞かれたベッキョンは。

末っ子のセフンを指名します。

 

なんとその理由というのが……。

理由を聞かれたベッキョン曰く。

 

『ほら、諸説があるでしょ……男は鼻が大きいとあれも……』と突然の下ネタをぶちこみスタジオはパニックに!

 

『ここはカットせず必ず放送して!』というセフンに周りも大爆笑。

 

え、ええー?!セフンちゃん……そうなんだ。

 

いや、そんなこと言われると……見ているこっちまで思わず変な想像しちゃう^^;

 

そして次からセフンを見る目が……。

 

無邪気なベッキョンヒョン罪深いわよねw

③Red Veletのバスタイム♡

さてお次はRED VELVETのバスタイム。

どんな感じか皆さん気になりませんか?

 

入浴時は音楽を聴くことがマストだというのはメインボーカルのウエンディ。

リラックスもかねてとのことですが仕事を離れてバスタイムまで!

ウエンディはよほど音楽を愛しているんですね♡

 

イェリはお風呂上りのボディメンテに時間をかけることで有名。

保湿やマッサージに軽く30分はかけるという美容への執念。

見習いたいところです。

 

そんなRED VELVET。

バスルームに入ったスルギが驚いて腰を抜かしそうになった経験があるとか!

その原因がこれです。

ジョイちゃんの真っ赤な髪!

 

スルギがバスルームに入ったのはちょうどジョイが洗髪した後だったらしく。

お風呂場が真っ赤に染まっていたんだといいます!

 

他の色ならまだしもたしかに真っ赤は怖すぎですね……。

 

綺麗なカラーリングだけれど。

髪を洗っている間に流れてくる真っ赤なシャワーは本人にとってもけっこう怖いかもw

④SEVENTEENのバスタイム♡

SEVENTEENは総勢13名の大所帯。

そんな大人数が宿舎のお風呂を使うとなると。

とにかく時間がかかって大変みたいなんです。

 

で、中でも『とにかくシャワーの時間が長い』と突っ込まれたメンバーが彼。

セブチのジェントルマンことジョシュア。

 

『お風呂の中でそんなに長い間何やってるの?』と聞かれたジョシュアはこう答えました。

 

それがこちら↓↓

『瞑想』ですよ!

さすがです、シュアさん。

 

すかさずメンバーが。

『そういえば15分間シャワーに打たれたまま瞑想していたジョシュアを見たことがある』と暴露。

 

『お風呂の順番待ってる人がいるんだから他の場所でやれば?』とも言われていましたが。

ジョシュア的にはシャワー中の瞑想がベストのようですw

 

逆にカラスの行水を指摘されたのがメンバーのホシ。

なんと3分以内でお風呂から出てくるとか……。

 

それはそれで『ちゃんと洗ってる?』と突っ込まれていましたが。

『そんなの、頭からぶわぁっとやって終わりですよ』とまるで小学生男子みたいなホシ。

 

こうも違うメンバーが一つ屋根の下で上手くやれるのかと思いましたが。

違うからこそ逆にバランスがとれていていいのかも?!

⑤NCTのバスタイム♡

さて、こちらはNCTです。

 

NCTが盛り上がっているのはバスタイムそのものの話ではなく。

バスタイム後のお話。

 

『もしも1日休暇があったら何をするか?』という質問に関して。

みんなタイムスケジュールを作成。

 

そこで作成されたユウタのタイムスケジュールがこちら。

 

『バスタイム後2時間のシークレットタイム』なるものが周りをわかせましたw

お風呂大好き韓国アイドル♡秘密のバスタイムを覗いちゃおう♡
出典:

『ちょっと、ユタヒョン!』

『2時間て何?長くない?』

 

ユウタのタイムスケジュールから何を想像したのか。

謎のシークレットタイムにメンバーは笑いが止まりません。

 

こういうとこ。

ユウタの関西人の血が騒ぐのか。

ちゃんと笑いを取りに行ってて好きですw

 

その後ユウタはシークレットタイムについて聞かれると。

 

『部屋の明かりを消してそのあとは目を閉じます』とだけ話し。

 

後はファンの想像に任せるとのことでしたw

 

任されたファンはどうすればいいのでしょう?

逆に教えてください、ユウタ君……♡

⑥TWICEのバスタイム♡

関連記事