# NCT DREAM
# NCT
# NCT メンバー
# 空港ファッション
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# NCT空港ファッション
# ジェノ
# NCTジェノ

記者も大混乱!NCT DREAM・全員お揃いのファッションで日本へ出国

アップデート : 2022-11-21

NCT DREAMが全員お揃いのファッションで日本へ向けて出国しました。詳細をお届けします。

お揃いのファッションはジェノの提案だった?

NCT DREAMが全員お揃いのファッションで日本へ向けて出国しました。


11月21日、NCT DREAMは11月23日からスタートする日本ツアーのために仁川国際空港を出国。


その様子を撮影しようと待ち構えていた記者やファンの前たちに現れたのは、黄緑一色の7人のメンバーたちでした。


メンバーは全員同じNCTカラーのスウェットのセットアップとバケットハット、真っ白いスニーカーでコーデしており、さらにマスクで顔を覆っているためファン以外には誰が誰なのか見分けがつかない状況…。


記者の間では「7つ子が来たのかと思った!」という声、ファンの間では「幼稚園児の遠足みたいで可愛い」という声が上がりました。


これは以前、ジェノが動画配信の中で提案していたものであり「頭からつま先まで全員同じファッションにして、誰か分からなくする」というもの。


その目的に深い意味はないようですが、忙しいスケジュールの中で少しでも楽しさを見出そうとするメンバーたちをファンは温かい目で見守っていたようです。


ちなみにメンバーたちは持ち物で正体がバレないよう、カバンなども全てマネージャーに預けていたという徹底っぷりでした。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事