# 韓国女優
# ランキング
# 美しい顔
# 韓国時事ネタ
# 韓国美人
# コユンジョン
# 整形
# 理想のパーツ
# 理想の顔
# スタイル

韓国女性にアンケート!最も理想的なパーツを持っている女優は?

アップデート : 2021-05-07

韓国の美容整形外科が1980~2000年代生まれの女性を対象に、最も理想的なパーツを持っている女優を調査しました。見事、1位に輝いたのは?詳細をお届けします。

女優コユンジョンが目・鼻・口で3冠を達成!

韓国の美容整形外科が1980~2000年代生まれの女性を対象に、最も理想的なパーツを持っている女優を調査しました。


その結果、女優コユンジョンが目・鼻・口部門で3冠に輝きました。


韓国では時代の流れとメディアの変化によって、美的基準が多様化。


今回の調査にはMZ世代と呼ばれる1980~2000年代生まれの248人を対象に、調査が行われました。


また、特定の人物に対するイメージなどによって投票することを防ぐため、人名は伏せたまま目、鼻、口など部位ごとの画像だけを提供しブラインドテスト形式で調査しています。


コユンジョンは20代と30代の女性から、目と鼻、口において最も理想的なパーツに選ばれました。


コユンジョンはそれぞれがとても整ったパーツを持っており、非常にバランスも良いことから整形疑惑まで浮上した女優です。


2019年にドラマ「サイコメトリーあいつ」でデビュー後、「保険教師アンウニョン」や「スイートホーム」などに出演。


一方、最も理想的な顔の輪郭には女優キムユジョンが選ばれました。


さらに最も理想的なスタイルでは、20代の女性からは女優アンソヒ、30代の女性からは韓国系アメリカ人のラッパー・Jessiが選ばれています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事