# キムソノ
# 韓国俳優
# 元彼女
# キムソノ イシュー
# インフルエンサー
# 俳優K
# 私生活
# 韓国時事ネタ
# 問題

俳優キムソノ・元彼女は芸能界出身のインフルエンサーと判明!

アップデート : 2021-10-20

元彼女を名乗る人物から、私生活を暴露されている“俳優K”ことキムソノ。そんな中、元彼女が芸能界出身のインフルエンサーであることが分かりました。詳細をお届けします。

バラエティー番組「1泊2日」には降板要求が殺到

元彼女を名乗る人物から、私生活を暴露されている俳優キムソノに厳しい批判が集中しています。


これに先立ち、キムソノの元彼女を名乗る女性Aさんがオンラインコミュニティサイトを通じて、キムソノから中絶を強要されたことなどを暴露。


そんな中、Aさんが芸能界出身のインフルエンサーであることが分かりました。


Aさんは2000年から2010年半ばごろまで、芸能分野で活躍していた美人女性であり、現在はコマース関連事業をしているとのこと。


今回の暴露についてキムソノの名前を挙げて実名報道をした、有名YouTuberイジンホもAさんについて言及。


イジンホは「(Aさんの)正体が明かされると、相当な波及があると思う。Aさんがどのような人物なのか知られるとキムソノのイメージにも打撃が大きい」と、かなり有名なインフルエンサーであることを示唆しています。


一方、キムソノの所属事務所は現在「事実内容を確認中」としていますが、キムソノが出演しているバラエティー番組「1泊2日」には降板要求が相次いでいる状況。


番組の視聴者掲示板には「議論が大きくなる前に降板して欲しい」「報道によって番組を見る気もなくなった」という書き込みが相次いでいます。


キムソノは昨年12月からバラエティー番組「1泊2日」に合流しており、お茶の間でも人気を集めていました。

 

参考情報元:10asia

関連記事