# チョンジュンジ
# プデュ
# 自殺
# 韓国時事ネタ
# SNS
# 極端な選択
# プデュ出演

「僕は犯罪者ではない」プデュ出演チョンジュンジ・SNSに過去の意味深投稿?

アップデート : 2022-09-26

極端な選択によって、この世を去ったチョンジュンジのSNSが更新されました。詳細をお届けします。

過去に投稿して削除した書き込みを遺族が再投稿

極端な選択によって、この世を去ったチョンジュンジのSNSが更新されました。


チョンジュンジは2017年に放送されたMnet「PRODUCE 101」シーズン2に参加し、その後は演劇「プリズン」や「恋愛の定石」で演劇俳優として活動。


しかし9月9日、満30歳という若さでこの世を去ったことが伝えられています。


そんな中、9月24日にはチョンジュンジのインスタグラムが更新され話題に。


「雨で行けなかった。悲しい。成功した友達を見ると羨ましい。僕は出席もできなかったのに」と書かれており、この投稿は2017年7月頃にチョンジュンジが投稿した後、削除をしたものであることが分かっています。


その投稿を遺族が再投稿したと推測され「所属事務所がノイズマーケティングをしようとしてわざと変な噂を広め、人生が滅びて所属事務所から退社することになって…。真実は誰も知らないのに、みんな僕を非難する。すごく辛い。僕は本当に何の犯罪も犯してなかったのに…犯罪者じゃないのに。本当に全て操作されたデマなのに。この話をしたところで、誰が信じてくれるのだろうか」という文章と共に「もう全てが無駄だ」というフレーズが書き加えられており、注目を集めています。


チョンジュンジは当時、自身に関する噂について「所属事務所がわざと広めたノイズマーケティングである」と主張しましたが、所属事務所はこれを否定し法的対応を予告していました。

 

参考情報元:아시아뉴스통신

関連記事