# produce101
# PRODUCE101シリーズ
# PRODUCE101season2
# 自殺
# 韓国アイドル 自殺
# 極端な選択
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

"PRODUCE101シーズン2"出演歌手・極端な選択により死亡

アップデート : 2022-09-23

大人気オーディション番組「PRODUCE101シーズン2」に出演したチョンジュンジが極端的な選択をし、悲しい知らせを伝えました。詳細をお届けします。

歌手チョンジュンジが自殺・・・享年30歳

PRODUCE101シーズン2に出演していた歌手チョンジュンジが、9日、自殺によって亡くなっていたことが判明。


9月5日に満30歳を迎えており、若い年齢でこの世を去ったことが明らかになりました。


とある掲示板にアップロードされた写真には遺影写真も含まれており、チョンジュンジが笑みを浮かべている写真を手に持つ遺族の姿も。


出棺は9月11日午前11時に行われており、遺族はチョンジュンジと悲しい別れを告げたようです。


一方チョンジュンジはウェイズカンパニーの練習生として、人気オーディション番組PRODUCE101シーズン2に出演。


事務所別の評価パフォーマンスでは、EXOのGROWLを披露し話題になりました。


性格が格別に優しいことで知られていたチョンジュンジ。


生前、苦しい人々を助けるために障害者福祉館で密かにボランティア活動をしていた姿がキャッチされたこともありました。


番組終了後は演劇俳優としても活動しており、演劇「プリズン」や「恋愛の定石」にも出演。


今後が期待されていただけに、今回の知らせに多くのネティズンが胸を痛めています。

 

参考情報元인사이트

関連記事