# ヒョナ
# DAWN
# イドン
# 韓国時事ネタ
# 公開恋愛
# 韓国芸能カップル
# 事務所
# ヒョナ イドン

ヒョナとDAWN・P NATIONと専属契約が終了!カップルで事務所を退社へ

アップデート : 2022-08-30

公開恋愛中のヒョナとDAWNが、P NATIONと専属契約を終了したことが分かりました。詳細をお届けします。

「引き続き温かい励ましと声援をお願いします」

公開恋愛中のヒョナDAWNが、P NATIONと専属契約を終了したことが分かりました。


8月29日、P NATIONは公式立場を通じて「ヒョナとDAWNのP NATIONとの専属契約が最近終了した」と明らかにしました。


続けて「ヒョナとDAWNは、彼らだけができる大胆な音楽と優れたビジュアル、パフォーマンスでP NATIONを華やかに彩りました」とし「彼らのアーティストとしての情熱とスタッフへの配慮と真心は、これまで皆の手本になってきました」と回想。


最後に「P NATIONは、ヒョナとDAWNと共にした楽しかった思い出を長く大切にし、これからの彼らの活動を引き続き支援します」とし「引き続き温かい励ましと声援をお願いします」と伝えました。


ヒョナとDAWNは2019年1月、歌手のPSYが代表を務めるP NATIONと専属契約を締結。


今回の契約終了は契約期間の満了に伴うものと伝えられており、今後二人がどこの事務所で活動をするのか注目が集まっています。

 

参考情報元:티브이데일리

関連記事