# マイネーム
# ハンソヒ
# Netflixドラマ
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# 韓国Netflix
# 10kg増量
# アクション
# 制作発表会
# 撮影エピソード

女優ハンソヒ・ドラマ撮影のために体重が10kg増量したと明かす

アップデート : 2021-10-06

Netflixドラマ「マイネーム」で主演を務めるハンソヒが、以前と比べ体重が10kg増量したと明かしました。詳細をお届けします。

アクションシーンのおかげで筋肉量が増加

Netflixドラマ「マイネーム」で主演を務めるハンソヒが、以前と比べ体重が10kg増量したと明かしました。


ハンソヒは10月5日に行われたNetflixドラマ「マイネーム」の制作発表会に出席し、撮影エピソードなどを語りました。


このドラマは父親を殺した犯人を見つけるために組織のアンダーカバーになり警察に潜入したジウ(ハンソヒ)が、冷酷な真実と向き合いながら復讐をしていく姿を描いた作品。


これまでハンソヒが出演してきた恋愛ドラマとは異なり、アクションシーンが多いのが特徴です。


そのため、ハンソヒは今回の撮影で一番大変だったことを「私の未熟な練習量で相手の俳優たちをケガさせてしまわないか心配だった」とし「安全に撮影ができるよう練習をたくさんした」と明かしました。


また、このドラマの撮影によって体重が10kg増量したことも告白。


「運動をたくさんしながら、食べたいものを食べていたら10kg増えていた」と筋肉量が10kg増加したと明かしながら「(すべてが筋肉量ではなく)その中には脂肪が何kgも入っているだろう」と話し、出演者たちを笑わせました。


さらに現在はキックボクシングを学んでおり、ドラマ撮影をきっかけにアクションや運動を楽しめるようになったと明かしました。


ハンソヒが主演を務めるドラマ「マイネーム」は、10月15日からNetflixで配信がスタートする予定です。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事