# KARA
# クハラ
# ハラ
# Twitter
# ハッキング
# 被害
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 画像
# 投稿

何が目的…元KARA・ハラのTwitterがハッキング被害?

アップデート : 2020-12-15

昨年、この世を去った元KARA・ハラの公式Twitterが何者かによって更新されました。そこには謎のメッセージが残されており、ハッキングではないかと推測されています。詳細をお届けします。

「彼女の人生を尊重してあげて」ハラのハッキング被害に心配の声が殺到!

元KARA・ハラの公式Twitterが、何者かによりハッキングされている疑いが浮上しました。


12月14日の未明、ハラの公式Twitterには新しい投稿が。


そこには「123 9ld9c」という謎のメッセージが掲載されており、深夜12時51分に投稿されたことが確認できます。


ハラは昨年、この世を去っているため何者かがTwitterにログインをして、メッセージを投稿したと予想されます。


これに対し、ネットユーザーは怒りを隠せない様子。


「彼女の人生を尊重してあげて」「なぜそのようなことが出来るのか」と、心配の声を寄せています。


特にハラのファン以外からも「これは全然面白くない」「故人をバカにするような行為はやめろ」という声が…。


先立って、11日にはハラの公式インスタグラムが追悼アカウントに切り替えられました。


この機能は遺族が申請することが可能で、追悼アカウント以降は誰もログインをすることができなくなります。


今回、誰が何の目的でハラのTwitterをハッキングをしたのかは分かりませんが、あまりにも悪質な行動に批判の声が殺到しています。

 

参考情報元:엔터

関連記事