# BLACKPINKロゼ
# スジ
# 韓国時事ネタ
# インスタグラム
# ラブスタグラム
# 交友関係
# BLACKPINK 交友関係
# スジ 交友関係

BLACKPINKロゼとスジがラブスタグラム?偶然が多すぎると話題に!

アップデート : 2022-03-23

BLACKPINKロゼとスジのインスタグラムに投稿された写真が、よく似ていると話題を集めています。詳細をお届けします。

男性と女性だったら熱愛説浮上レベル!?

BLACKPINKロゼスジのインスタグラムに投稿された写真が、よく似ていると話題を集めています。


最近、韓国のオンラインコミュニティサイトにはロゼとスジがそれぞれ投稿したインスタグラムを集めたスレッドが登場。


ロゼとスジはこれまでたくさんの写真を投稿していますが、同じ場所と思われる写真がとても多いことが分かります。


アイドルたちの定番でもある飛行機内でのショットは、偶然にも同じ日に投稿されたもの。


まるで向き合っているようなポーズになっていますね。


ロゼが投稿をした数日後にスジが投稿をするケース、またその逆のケースもありますが、ネットユーザーたちは「もし男性と女性だったら熱愛説が浮上してるレベル」と指摘。


さらに驚くことに、ロゼとスジは全く面識がないということです。


しかし、写真からは同じセンスや好みをしていることが分かるため、ネットユーザーたちは「お互いに連絡をしてみて欲しい」「実際に会ったら仲良くなれるだろう」と推測しています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事