# CMDM
# 韓国時事ネタ
# 新人アイドル
# 新人グループ
# デビュー
# コマンダーマン
# 読み方
# CMDM 読み方

6人組ボーイズグループ「CMDM」4月27日にデビュー!

アップデート : 2023-04-11

6人組のボーイズグループ「CMDM」が、4月27日にデビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

グループ名「CMDM」の読み方は?

6人組のボーイズグループ「CMDM」が、4月27日にデビューすることが分かりました。


4月10日0時、所属事務所COMMANDエンターテインメントは公式SNSを通じて、CMDMのデビューとデビューまでのスケジュールを発表。


CMDMはビョンフン、ヒョンハ、ジュンヒョン、ヒジュ、ノユル、スンホから構成されている6人組のボーイズグループで、グループ名「CMDM」の読み方は「コマンダーマン」。


グループ名には、指揮官または司令官を意味する「commander(コマンダー)」という単語に着眼し、6人のメンバーが指揮官になって舞台を陣頭指揮するという抱負が込められています。


公開されたスケジュールイメージはアンティークな雰囲気で、デビューアルバムに対する好奇心を刺激。


一方、CMDMは今回のデビューアルバムを通じて6人6色の独創的な魅力と確固たるアイデンティティ、そして“新人らしくない”息の合ったボーカルとパフォオーマンスを披露し、CMDMだけの音楽ジャンルを構築する予定です。


なお、CMDMは4月6日にプロバスケットボールの試合のハーフタイムに登場し、祝賀公演を通じてすでにビジュアルを披露しています。

 

参考情報元:마이데일리

関連記事