# コンユ
# SNSアカウント
# インスタグラム
# デビュー20年
# SOOP
# 所属事務所
# イカゲーム
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 韓国Netflix
# Netflixドラマ

デビュー20年で初めて!コンユ・個人のインスタグラムを開設

アップデート : 2021-12-01

俳優コンユが、デビューから20年で初めてSNSアカウントを開設しました。詳細をお届けします。

記念すべき初めての投稿は…〇〇!?

俳優コンユが、デビューから20年で初めてSNSアカウントを開設しました。


所属事務所マネジメントSOOPはインスタグラムを通じて「俳優コンユをいつも応援してくれるファンの皆さんに感謝します」と述べた後「国内外のファンに俳優コンユの日常を伝えようと、公式インスタグラムをオープンしました」と発表。


そしてコンユのアカウントを公開し、「本アカウントはマネジメントSOOPが直接管理するアカウントです」と説明が加えられています。


コンユが個人のSNSアカウントを開設したのは、なんとデビュー20年で初めてのこと。


突然のことに世界中のファンが喜び、早速コンユをフォロー。


しかし、誰もが一瞬「偽物では?」と思ったに違いありません。


そこに投稿されていた写真はイカで、煮物のような調理後のイカ!


さらにコメントも記されておらず、ネットユーザーたちは「なぜイカ?」「もっと1枚目にふさわしい写真はなかったのかな」「テストで投稿してみたんじゃない?」と驚きを隠せない様子。


その後、もう一枚写真が投稿され、後ろ姿ではあるもののしっかりとコンユと確認されました。


ちなみにコンユはNetflixドラマ「イカゲーム」に特別出演しており、それを連想させるためのイカ?という声も上がっています。


みなさんもぜひ、コンユのインスタグラムをフォローしてみてくださいね!

 

参考情報元:마이데일리

コンユのインスタグラム

関連記事