# (G)I-DLE
# ミヨン
# ソロデビュー
# ソロアルバム
# 花が咲けば、月を想い
# 九尾狐伝
# 彼女のバケットリスト
# I NEVER DIE
# TOMBOY
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

(G)I-DLEミヨン・4月末にソロデビューが決定!ソロアルバムを発売へ

アップデート : 2022-04-07

(G)I-DLEのミヨンが、4月末にソロデビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

幅広い活躍を見せているミヨン

(G)I-DLEミヨンが、4月末にソロデビューすることが分かりました。


4月6日、所属事務所CUBEエンターテインメントは報道資料を通じて「ミヨンが今月末、ソロアルバムを発売する」と発表。


ミヨンは2018年5月に(G)I-DLEのメンバーとしてデビューした後、ドラマ「花が咲けば、月を想い」「九尾狐伝」などのOSTに参加したことがあります。


またNAVER NOW.「うわさのアイドル」やMnet「M COUNTDOWN」では、MCを担当。


さらにドラマ「彼女のバケットリスト」では女優として演技に挑戦しており、今回新たにソロデビューで活動の幅を広げることになりました。


一方、ミヨンが所属する(G)I-DLEは3月に初の正規アルバム「I NEVER DIE」でカムバック。


国内の主要音源配信サイトリアルタイムチャートなどで1位にランクインし、高い人気を見せつけています。


ミヨンのソロデビュー作となるソロアルバムは、4月末に発売を予定しているということです。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事