# 韓国占い
# 動物占い
# フォーステラー占い
# 韓国 誕生日 占い
# 四柱推命
# 運勢
# 韓国ドラマ
# 力の強い女ト・ボンスン
# 梨泰院クラス
# よくおごってくれる綺麗なお姉さん

韓流ドラマ好きにはたまらない!四柱推命で韓国ドラマのキャラクターの中から運命の相手を占ってみよう♡

アップデート : 2021-07-16

韓国ドラマを観ていると「この性格タイプ♡」「運命の人と出会いたい!」と思うことも多いですね。でも、自分にとっての運命の人はなかなか見分けにくいもの…。そこで今回は韓国ドラマのキャラクターの中から、運命の相手が占えるという韓国の占いサービスをご紹介します♪

もうチェックした?あなたの生まれた日の動物は?♡

みなさんは「動物占い」をご存知ですか?

 

日本では十数年ほど前にブームとなり、当時は動物占いの本を持っていた方も多いはず!


干支(えと)には12種類の動物がいますが、その中でも特に相性の良い動物カップルが存在します。

 

一方、動物占いにも相性の良いカップルが存在するのが特徴。


動物占いは生年月日から簡単に占うことが可能で、60種類の動物から相性をチェックすることもできます。


韓国ドラマのキャラクターの中から運命の相手を占う前に、まずは自分が生まれた日の動物を知っておきましょう。

 

自分が生まれた日の動物をチェックするには下の記事をチェック:)

とにかくよく当たる!韓国で定番の「四柱推命」占いとは?

日本では手相占いが定番ですが、韓国では「四柱推命」占いが定番です。


四柱推命占いは、陰陽五行説を元にその人の生まれた生年月日時を10個の「干」と12個の「支」に置き換え、そこから性格や運命を占うという方法。


その人の生まれ持った運(先天運)を占うための最高の占術と言われ、どんな相手が運命の相手なのかを知ることができます。


特に最近では四柱推命占いに動物占いを掛け合わせたものも流行っており、韓国の若い世代の方に大人気!


今回ご紹介する占いサービスでは、四柱推命占いを通して「自分と相性の良い韓国ドラマのキャラクターを知る」ことが可能です。


そのため、日頃から韓国ドラマ好きの方にとっても最高の占いと言えそうですね。

フォーステラー占いはこちら

韓国で大人気の「Forceteller占い」で相性ピッタリの相手を占おう♡

「Forceteller占い」って何?

今回ご紹介する「Forceteller(フォーステラー)占い」は、韓国のGoogle Playストア(Android)でアプリの売り上げ16位を記録した人気の占いサービスです。


四柱推命占いと動物占いを合わせた占いサービスであり、幅広い占いを楽しむことができます。


中でも今回おすすめしたいのが韓国ドラマのキャラクターの中から、運命の相手を占えるというサービス!


運命の人を韓国ドラマの主人公たちに例えて知ることができるなんて、とっても面白い占いですね。


登場するキャラクターは韓国ドラマ好きの方にはお馴染みの主人公ばかりなので、その結果に思わず納得するはずです。

ライターが実際に占ってみた結果♡

実際に私が占ってみた結果、運命のお相手はドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」の主人公であるアン・ミンヒョク(パクヒョンシク)であることがわかりました!


アン・ミンヒョクは大企業の御曹司で自由気ままで、ちょっと生意気。


でも、しっかりとした芯を持っており有言実行の持ち主。


今回の結果によると私の性格は思いやりがあり、面倒見の良い癒しキャラということなので、上手にバランスが取れてとても相性が良いのだとか♡


実はこのドラマを視聴した当時「こんな男性と恋に落ちてみたいなぁ…」と思っていたため、この結果はとっても嬉しく感じました。

フォーステラー占いはこちら

時間を取らない!あなたの運命の相手を占えるリンクはこちら♡

今回ご紹介した「Forceteller占い」は、いつでもササッと占いが楽しめるのが一番の特徴!


韓国ドラマ好きの方ならより楽しむことができますが、まずは占いをしてから運命の主人公が登場するドラマを視聴するという楽しみ方もあります。


占いサービスは会員登録などが必要なく、今すぐに占うことが可能!


みなさんもぜひ、「Forceteller占い」で韓国ドラマのキャラクターの中から運命の相手を占ってみませんか?


「え、私の運命の人はこういうタイプなの!?」と新しい発見を知ることも出来るかもしれませんよ♡

フォーステラー占いはこちら

関連記事