# FIFTY FIFTY
# 契約解除
# 論争
# 事実上解散
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# ATTRAKT

FIFTY FIFTY・所属事務所がメンバー3人に契約解除を通達

アップデート : 2023-10-23

FIFTY FIFTYの所属事務所ATTRAKTが、セナ、シオ、アランに契約解除を通達しました。詳細をお届けします。

グループは事実上の解散へ

FIFTY FIFTYの所属事務所ATTRAKTが、セナシオアランに契約解除を通達しました。


10月23日、ATTRAKTは「当社はFIFTY FIFTYのメンバーであるアラン、シオ、セナに対し、10月19日付けで専属契約の解除を通告したことをお知らせします」と伝えました。


続けて「3人は契約破棄を目的として無断で所属事務所を離脱し、所属事務所を誹謗して名誉毀損し、これまで契約違反行為に対するいかなる是正もなく裁判所で棄却された論理を繰り返し、事実を歪曲と偽りで主張しています」と非難。


そして「今後、メンバーたちに対する後続の対応について議論し、いかなる反省もしない全ての当事者に強力な措置を講じます」としています。


FIFTY FIFTYのメンバー4人は今年6月、ATTRAKTを相手に専属契約効力停止仮処分を提起。


当初からATTRAKT側は「メンバーたちを脅かす第三の外部勢力がいる」と指摘していましたが、10月16日にはキナが抗告を取り下げ、ATTRAKTへの復帰が決定。


またキナの証言によって、THE GIVERSのアンソンイル代表が裏でメンバーや両親たちを操っていたことなどが明らかになり、金銭受領の提案が収められた音声データも公開されています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事