# EVERGLOW
# アシャ
# 健康状態
# 活動中断
# オーストラリア
# イロン
# 中国活動
# 中国人メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

EVERGLOWアシャ・健康状態の悪化で活動の中断を発表

アップデート : 2022-08-12

EVERGLOWのアシャが、健康状態の悪化で活動の中断を発表しました。詳細をお届けします。

「Hallyu Pop Fest Sydney 2022」不参加を発表

EVERGLOWアシャが、健康状態の悪化で活動の中断を発表しました。


8月11日、所属事務所YUE HUAエンターテインメントは公式ファンカフェを通じて、アシャの健康状態を説明。


「アシャは本日『Hallyu Pop Fest Sydney 2022』の公演準備のため出国する予定でしたが、突然の健康状態の悪化により、公演への出演および出国ができない状況です」と伝えました。


また健康状態の悪化により失神したと伝えられており、病院で精密検査を受けていることも説明。


最後に「当社はアーティストの健康を最優先にし、アーティストの回復に最善を尽くす予定です」とし、公演不参加についてファンに謝罪を行いました。


EVERGLOWは8月11日、オーストラリアのシドニーで行われる「Hallyu Pop Fest Sydney 2022」のため出国。


なお、今年1月にはメンバーのイロンが中国での活動のためグループ活動を休止しており、上記のイベントは他のメンバー4人で出演するということです。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事