# EVERGLOW
# イロン
# YUE HUAエンターテインメント
# 中国活動
# 新型コロナウイルス
# 個人事務所
# 帰国
# 中国人メンバー
# 中国文化
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

EVERGLOWイロン・中国で会社を設立!グループへの活動復帰は?

アップデート : 2022-06-13

EVERGLOWのイロンが、中国で会社を設立していたことが分かりました。詳細をお届けします。

2022年1月には休暇を発表

EVERGLOWイロンが、中国で会社を設立していたことが分かりました。


今年1月、EVERGLOWの所属事務所YUE HUAエンターテインメントは公式ファンカフェを通じて「イロンが1月中旬から2月末まで、学業上の理由で中国に行く予定」と発表。


そして「新型コロナウイルス感染拡大の影響で、しばらく会うことができなかった家族と一緒に休暇を過ごす予定」としていました。


しかし、その後も韓国に戻ったという情報はなく、現在は中国で個人事務所を設立し、中国の芸能番組に出演していたことが判明。


イロンは今年1月に行われたファンサイン会で、韓国式の挨拶を拒否し中国式で挨拶。


この行動が「韓国文化を無視している行為」と指摘され、その一方では中国メディアがイロンの行動を称賛したことで大きな議論を呼びました。


現在、EVERGLOWにカムバック予定はないとのことですが、中国出身のアイドルが中国へ帰国後、そのまま活動に復帰しないケースがとても多いため、イロンの今後の活動にも注目が集まっています。

 

参考情報元:조선일보

関連記事