# 未成年裁判
# netflix
# 韓国ドラマ Netflix
# 韓国ドラマ
# シーズン2
# 続編
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド速報
# 速報
# 韓国 トレンド速報

Netflix「未成年裁判」シーズン2の制作が決定?公開日などは未定

アップデート : 2022-08-08

Netflixオリジナルドラマ「未成年裁判」のシーズン2が制作される見通しです。詳細をお届けします。

監督はインタビューで続編を示唆

Netflixオリジナルドラマ「未成年裁判」のシーズン2が制作される見通しです。


先日、韓国メディア・BLOTERは「『未成年裁判』シーズン2が今年8月から9月の間にプリプロダクションされる」と報道しました。


プリプロダクションはドラマや映画など映像制作における、撮影前の作業の総称。


キャスティング、配役決定、脚本・絵コンテの完成、ロケハンなどがこのプリプロダクションに含まれており、その後に撮影が行われることになります。


報道によると、シーズン2の制作も前作と同様にスタジオドラゴンが参加し、引き続きホンジョンチャン監督がメガホンを握るということです。


これに先立ち、今年2月にホン監督は続編であるシーズン2について言及。


マスコミとのインタビューの中で「シーズン2は少年犯の環境や彼らを取り巻く状況、少年犯が絶えず発生する社会システムについて少年犯の立場で描くのはどうだろう」と、続編の可能性を示唆していました。


なお「未成年裁判」シーズン2の出演者および公開日などは、まだ決定していないということです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事