# イジョンソク
# 少女時代ユナ
# ビッグマウス
# 韓国ドラマ
# 新韓国ドラマ
# 韓国時事ネタ
# 新ドラマ
# スタート
# 放送日
# 放送開始日

イジョンソク×少女時代ユナ「ビッグマウス」7月から韓国で放送をスタート

アップデート : 2022-04-15

イジョンソクと少女時代ユナが主演を務めるドラマ「ビッグマウス」が、7月から韓国で放送をスタートすることが分かりました。詳細をお届けします。

7月から韓国MBCで放送を開始予定

イジョンソク少女時代ユナが主演を務めるドラマ「ビッグマウス」が、7月から韓国で放送をスタートすることが分かりました。


韓国EXPORTSニュースは先日、ドラマ「ビッグマウス」が7月中旬からMBCで放送をスタートすると報道。


当初、「ビッグマウス」はtvNでの放送を予定していましたが、最終的にはMBCで放送されることが決まったということです。


また、Disney+での配信も決定しており、テレビ放送と合わせて同時に配信が行われる予定。


「ビッグマウス」は勝率10%の三流弁護士パクチャンホがある殺人事件に巻き込まれ、天才詐欺師“ビッグマウス”になって、巨大な陰謀が絡んでいる上流社会の素顔を暴いていくというストーリー。


三流弁護士パクチャンホを演じるのはイジョンソクで、妻のコミホを少女時代ユナが演じます。


ずば抜けた美貌と堂々とした性格のコミホが、夫のパクチャンホを支えながら二人で事件に挑んでいくというのが見どころ。


現在、撮影が進んでおり放送日の詳細は追って発表される予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事