# BTS
# V
# YouTuber
# 告訴
# 誹謗中傷
# サイバーレッカー
# Weverse
# SUGA
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 防弾少年団

BTS V・誹謗中傷をする悪質なYouTuberに告訴を予告

アップデート : 2021-12-21

BTSのVが、悪質なYouTuberを告訴することを予告しました。詳細をお届けします。

悪質な噂だけを流布しているYouTuber“サイバーレッカー”

BTSVが、悪質なYouTuberを告訴することを予告しました。


12月20日、VはファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて、あるYouTuberが最近掲載した映像の一部を見たことを説明。


この映像を見ることになった理由は、あるネットユーザーが該当の映像キャプチャーをBTSのメンバーたちが見ることができる掲示板にアップしたため。


それを見たVは「おお? 告訴を進めますね」とし「さっきザッと見ましたが、僕たちだけでなく全てのアーティストはあんな人が嫌いです」と答えました。


その一方で、Vのメンタルを心配するファンに対しては「もちろんです。僕は思ったよりmental For example suga(メンバーのSUGAくらいメンタルが強い)」と気丈な対応を見せファンを安心させました。


今回、Vが告訴を予告したのは悪質な噂だけを流布しているYouTuber。


“サイバーレッカー”と呼ばれており、タルドク(脱オタク)収容所という名前のYouTubeアカウントを運営しているYouTuberです。


このYouTuberはBTSだけでなく、他のアイドルや芸能人の悪質な噂を事実であるかのように流布し、最近ではVのインスタ写真を使用して悪質な映像を制作していました。


参考情報元:다음뉴스

関連記事