アップデート : 2021-03-19
先日、グラミー賞に参加したBTS(防弾少年団)。そんな中、当日着用していたテテの衣装が海外メディアから注目を集めています。詳細をお届けします。
海外メディアが、BTS(防弾少年団)テテの衣装を大絶賛しています。
3月15日(韓国時間)、第63回グラミー賞に非対面形式で登場したBTS(防弾少年団)のメンバーたち。
この日、テテはルイヴィトンのアーティスティック・ディレクターであるヴァージル・アブローが手掛けた衣装を着用しました。
オーバーサイズのキャメル色のスーツで、トレンディな雰囲気と格式ある上品なコーデを完成。
この衣装はグラミー賞放送終了後から、多数のファッションサイトで話題を集めました。
有名ファッション誌・Vouge Magazineは「クラシックなスーツを着用しているが、オーバーサイズのバランスと存在感のあるシルバーアクセサリーによって、現代的に着こなしている」と賞賛。
また、有名ファッションYouTuberであるGeorge Hollinsは自身のYouTubeを通して、グラミー賞に出演したアーティストたちの衣装をレビュー。
その中で最も素敵な衣装を着用していたアーティストに、テテを選びました。
テテは2019年のグラミー賞にプレゼンターとして出席した当時も、海外のファッション誌がその衣装を絶賛。
ちなみにテテはカメラに向かってウインクを送っていることから、海外では“グラミーウィンク男”という面白いネーミングも付けられています。
参考情報元:스타뉴스
アメリカの雑誌「TIME」で、「今年のエイターテイナー」に選ばれたBTS(防弾少年団)。しかし、公開された表紙の写真を巡ってスタイリストが批判を浴びています。詳細をお届けします。