# blackpink
# ブラックピンク
# ブルピン
# Instagram
# インスタ
# 熱愛説
# 好きなタイプ
# メンバー
# ジス
# ジェニ
# ロゼ
# リサ
# うわさ

2024最新|BLACKPINKメンバーの好きなタイプや過去の熱愛説を大公開!

アップデート : 2021-02-11

今や世界的に大人気の4人組ガールズグループBLACKPINK!Instagramのフォロワー数もグループ&メンバー個々でそれぞれTOP10入りするなどその勢いは止まりません!そんな彼女たちの普通の女の子の部分、特に皆が知りたい好きなタイプや熱愛説などを詳しくお伝えします♡

BLACKPINKメンバーの好きなタイプは? 過去に熱愛説はあった?

2016年にデビューしてからというもの、クールで美しすぎるビジュアルと圧巻のパフォーマンスによって世界中で大人気の4人組ガールズグループBLACKPINK

 

そんなパーフェクトな彼女たちは、いったいどんな人がタイプなんでしょうか?

 

恋愛はもちろん、禁止事項がたくさんあることで有名な事務所、YGエンターテイメントに所属する彼女たちに過去、熱愛の噂はあったのでしょうか?

詳しくチェックしていきましょう♡

BLACKPINK ジスの好きな男性のタイプをチェック!熱愛の噂は?

BLACKPINKの中でも最年長のジス

 

好きなタイプは「とっても優しくて、自分のことをたくさん愛して大切にしてくれる人」だそう。

とてもまじめで堅実な好みですね。

 

そして熱愛の噂ですが…。

 

デビュー前も含め、何もありませんでした(笑)

 

さすが優等生のジスらしいといえばジスらしいのですが。

 

高校生の時にYGに入ってから、忙しすぎてプライベートな時間はなかったそう。

なので結果的に学生時代には、男性との接点もなかったのだと思われます。

 

芸能人では東方神起のチャンミンがタイプだったようですが、昨年一般の方と結婚しましたよね!

今はチャンミン似の王子様が現れてくれるのを待っている状態なのでしょうか?♡

 

今後の熱愛の噂に注目です!

BLACKPINK ジェニの好きな男性のタイプをチェック!熱愛の噂は?

パワーラップとキレッキレのパフォーマンスが美しいジェニ

 

好きなタイプは、「自分の仕事をしっかりと忠実にする人」だそう。

 

そして熱愛の噂はこの3人!

EXO カイ

2019年1月1日にEXOのカイと熱愛報道が出ました。

 

夜の公園で手をつないでデートしているところを激写されてしまいました。

 

YGが否定も肯定もしない中、カイの所属しているSMエンターテイメントは事実上認めたような発表をしました。

 

しかし、結局わずか25日後にお互いに破局を発表したのでした。

NCT テヨン

2017年に噂になった2人目は NCTのリーダー、テヨン

 

番組で着ていた衣装が同じだったため、熱愛説が浮上!

 

その後も、私服においてのペアルック疑惑などもありつきあってるのでは?と騒がれました。

 

しかし決定的な証拠はなく、ただの噂ということで収まりました。

TEDDY

BLACKPINKの人気曲「PLAYING WITH FIRE(火遊び)」を手がけたTEDDY氏と2017年に熱愛の噂がありました。

 

しかし、YGエンターテイメントは「事実無根であり、根拠のない噂には法的対処する」と即否定。

 

こちらもただの噂に過ぎなかったようです。

BLACKPINK ロゼの好きな男性のタイプをチェック!熱愛の噂は?

BLACKPINKのお人形さん的存在ロゼ

 

好きなタイプは「声のいい人」だそう。

なので「声が良くない人には魅力を感じない」のだそうです(笑)

事務所の先輩、BIGBANGのメンバーとデュエットしたいとも言っていたそう。

 

そして熱愛の噂ですが、ジス同様ありませんでした。

 

ジスとロゼいわく、YGエンターテイメントでは男女の恋愛を禁止しているだけでなく、男女の練習生が同じ空間にいることまで禁止にしているそうです。

 

禁止事項を忠実に守っているプロフェッショナルな姿には好感が持てます!

 

万が一、恋愛解禁後に熱愛の噂が出ても、ファンもあたたかく応援できそうですよね♡

 

関連記事:BLACKPINKロゼの衣装や空港ファッションで学ぶ!愛用ブランドをご紹介! 

BLACKPINK 好きな男性のタイプをチェック!熱愛の噂は?

Instagramのフォロワー数No1!

BLACKPINKのメンバー内でも高い人気を誇るリサ

 

彼女の好きなタイプは「自分をコントロール出来る年上の人」だそう。

 

そして熱愛の噂になったのはこの2人!

GOT7 ベムベム

2人のツーショット写真が出回ったことがきっかけとなった熱愛騒動。

 

GOT7のベムベムとは幼いころから同じダンススクールに通っている幼馴染同士。

すでに10年来の関係だそう。

 

きっと友人としてお互いに切磋琢磨できるいい関係なのだと思われます。

BTS ジョングク

BTSジョングクとの世界的人気グループ同士の恋愛…。

 

これが本当なら、美しすぎる世紀のビッグカップル誕生!になりますね!!

 

しかしこちらもファンが作った合成写真が広まったことによる、全くのデマでした。

 

お互いに何もない関係だそうです。

 

ほっと胸を撫で下ろした人も多いのではないでしょうか?(笑)

 


関連記事