# G-Dragon
# イスヒョク
# 韓国時事ネタ
# G-DRAGON
# 交友関係
# 近況
# 現在

「まだ33歳だけど?」G-DRAGON・親友イスヒョクと近況を公開!

アップデート : 2022-06-20

BIGBANGのG-DRAGONが親友イスヒョクと近況を公開しました。詳細をお届けします。

本当の年齢は35歳?それとも33歳?

BIGBANGのG-DRAGONが親友イスヒョクと近況を公開しました。


先日、イスヒョクは自身のインスタグラムストーリーを通じて「2022 35歳……」というコメントと共に一枚の写真を投稿。


この写真の中で、イスヒョクの肩にG-Dragonがもたれかかっており、変わらぬ親交を続けていることをアピールしました。


二人は共に1988年生まれで、芸能界を代表する親友として有名。


しかし、G-Dragonはその後、イスヒョクのインスタグラムストーリーを共有する形で「違う、違う。僕はまだ33歳だけど?」と、35歳ではなく33歳であると主張しました。


イスヒョクがアップした「35歳」は韓国式の年齢の数え方であり、今年8月に誕生日を迎えるG-Dragonは満年齢で数えた場合「33歳」と主張。


このユニークなやり取りは、多くのファンたちを温かくさせています。


二人は現在、共にYGエンタテインメントに所属しておりイスヒョクは俳優として、G-Dragonはアーティストとしてそれぞれの分野で活躍の場を広げています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事