# ASTRO
# ムンビン
# 追悼
# コンサート上映会
# fantagio
# 献花台
# チケット
# 社会貢献活動
# ユンサナ
# ファンクラブ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ASTROムンビン・日本でコンサート上映会を開催

アップデート : 2023-05-17

ASTROムンビンへ追悼の意を込め、日本でコンサート上映会が開催されることが分かりました。詳細をお届けします。

チケット収益は社会貢献活動に使われる予定

ASTROムンビンへ追悼の意を込め、日本でコンサート上映会が開催されることが分かりました。


5月15日、ASTRO日本公式ファンクラブサイトは「In Memory Of MOON BIN<The 3rd ASTROAD to JAPAN [STARGAZER]>上映会」の開催を告知。


所属事務所fantagioは「ムンビンへの沢山の温かい想いやお言葉をいただき、誠にありがとうございます。」とし「哀悼の意を表し、『In Memory Of MOON BIN<The 3rd ASTROAD to JAPAN [STARGAZER]>上映会』を開催いたします」と伝えました。


上映会では2022年6月3日と4日に開催されたASTROのコンサートが、5月20日に東京国際フォーラムホールAで、5月22日と23日には大阪オリックス劇場で上映されるとのこと。


また会場内には献花台も用意される予定で、献花用の花は運営側が用意し、当日の上映会チケットを持っていない人でも献花に参加できるということです。


なお、上映会のチケット収益はムンビンの家族と話し合った上で、寄付などの社会貢献活動に使われる予定。


元々、ムンビン&ユンサナは5月20日に東京、22日と23日に大阪で「2023 MOONBIN & SANHA FAN CON TOUR : 'DIFFUSION' IN JAPAN」を開催する予定でしたが、ムンビンの訃報を受け同会場で上映会を開催することを決定。


上映会の開演時間やチケット詳細などにつきましては、ASTRO日本公式ファンクラブサイトよりご確認をお願いします。

 

参考情報元:daum

ASTRO日本公式ファンクラブサイト

関連記事