# ASTROウヌ
# ニックネーム
# チェチェチャチャ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# アストロ
# チャウヌ
# 韓国番組
# 可愛い
# ウヌ 魅力

可愛すぎる嫉妬♡ASTROウヌ・自身のニックネームに不満?

アップデート : 2021-04-19

ASTROウヌが、自身のニックネームである「チェチェチャチャ」について可愛すぎる不満を述べました。詳細をお届けします。

「みんな“推し”が他にいるのでは?」ウヌの可愛い不満とは?

ASTROウヌが、自身のニックネームである「チェチェチャチャ」について可愛すぎる不満を述べました。


4月17日、ウヌはメンバーのムンビン、最近フリー宣言をしたアナウンサー出身タレントのチャンイェウォンとイヘソンと共にJTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演。


ムンビンがガールズグループのダンスメドレーで様々なパフォーマンスを披露し、番組は大盛り上がりしました。


一方、ウヌはK-POPファンにはお馴染みの「チェチェチャチャ」というニックネームについて言及。


このニックネームは「推しは推しで、チャウヌはチャウヌ」という言葉を縮めた表現で「どんなに好きな推しがいても、結局はチャウヌを好きになる」という意味を持っています。


それだけウヌに魅力がたっぷりという意味ですが、実はウヌには少し不満が…。


ウヌは「とてもありがたいが、ちょっと残念な点がある」と告白。


その理由として「みんな“推し”が別にいるのでは?“推し”が僕ではないことが残念だ」と、可愛すぎる嫉妬心を爆発させました。


一方、ASTROは現在正規2集アルバム「All Yours」のタイトル曲「ONE」でカムバック活動中。


主要音楽番組で3冠を達成し、音源チャートでも1位を獲得するなど熱い反応を得ています。

 

参考情報元:10asia

関連記事