# ASTRO
# ASTROウヌ
# ASTRO チャウヌ
# チャウヌ
# 韓国ドラマ
# 出演
# 新ドラマ
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ASTROウヌ・ドラマ「ワンダフルデイズ」への出演を確定!今度はどんな役柄?

アップデート : 2022-09-05

ASTROのウヌが、新ドラマ「ワンダフルデイズ」への出演を確定しました。詳細をお届けします。

予測不可能なファンタジーロマンスドラマ

ASTROのウヌが、新ドラマ「ワンダフルデイズ」への出演を確定しました。


「ワンダフルデイズ(原題:今日も愛らしい犬)」は、キスをすると犬に変わってしまうという呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の人間だが、犬が苦手という男性が繰り広げる予測不可能なファンタジーロマンスドラマ。


このドラマは斬新なコンセプトとどんでん返しを繰り返すストーリーを基に、読者から人気を集めた同名のウェブ漫画「ワンダフルデイズ」を原作にした作品です。


ウヌはこのドラマで、幼い頃のトラウマで犬を怖がるようになってしまった主人公チンソウォン役に抜擢。


チンソウォンは温かいルックスとクールなカリスマ性が溢れる性格を持っていますが、その裏には悲しいトラウマを抱えており、意外な出会いをきっかけに変化を経験する姿が描かれます。


「ワンダフルデイズ」はドラマ化が報道された後、オンラインコミュニティやSNSで主人公のキャスティング予想が盛り上がっていたこともあり、ビジュアルシンクロ率200%を誇る“マンチッナム(※)”のウヌに多くの期待が集中。


新ドラマ「ワンダフルデイズ」は、10月から撮影をスタートさせる予定です。


※マッチンナム…漫画から飛び出してきたようなビジュアルの男性

 

参考情報元:daum

関連記事