# AKMU
# AKMUイチャンヒョク
# fromis_9
# fromis_9 セロム
# 熱愛説
# 生放送
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

熱愛説で話題のAKMUチャンヒョク・生放送中にバリカンで坊主に!?

アップデート : 2022-10-24

fromis_9のセロムとの熱愛説が話題のAKMUチャンヒョクが、音楽番組の生放送中に坊主になり注目を集めています。詳細をお届けします。

刈った髪の毛はファンにプレゼント!?視聴者も混乱した衝撃のステージ

fromis_9セロムとの熱愛説が浮上したことで話題を集めているAKMUのチャンヒョクが、音楽番組の生放送中にバリカンで坊主になるという衝撃的なステージを見せました。

 

23日、SBSで放送された人気歌謡に出演したAKMUチャンヒョク。

 

ソロデビュー曲となる「パノラマ」を披露しますが、画面に映ったのは見知らぬ1人の男性と美容室のガウンを纏ったチャンヒョク。

 

歌が始まると、なんとその男性はバリカンを使ってチャンヒョクの髪の毛を刈り始めたのです!

 

そして歌が終わる頃にはすっきりとした坊主ヘアーに変身。

 

放送が終わった後は、サインを書いた袋に刈った髪の毛を入れてファンにプレゼントしたそうです。

 

見るもの全てを驚き困惑させる、歴代級のパフォーマンスを見せたチャンヒョク。

 

同週に放送された別の音楽番組では、背を向けて歌うなど破格のステージを見せており、今後どんなパフォーマンスを繰り広げるのか注目が集まっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事