# AKMU
# チャンヒョク
# fromis_9
# セロム
# 熱愛説
# 匂わせ
# 交際
# ラブスタグラム
# 私は1人で暮らす
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

AKMUチャンヒョクとfromis_9セロムに熱愛説が浮上!SNSには匂わせ写真も?

アップデート : 2022-10-20

AKMUのチャンヒョクとfromis_9のセロムに熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

以前から交際が噂されていたチャンヒョクとセロム

AKMUのチャンヒョクとfromis_9セロムに熱愛説が浮上しました。


最近、オンラインコミュニティサイトでは二人の熱愛説が広がっており「2人は交際1年目」と囁かれています。


あるネットユーザーは「知人が運営している工房で手を握っていた。そして作品を購入していた」と目撃談を暴露。


チャンヒョクとセロムには以前から交際を疑う声が上がっており、同じ場所で撮影した写真や似ている花の絵を投稿したこともあるようです。


また二人はお揃いのスマホケースやカップルリングのようなデザインの指輪を着用しており、匂わせをしながらラブスタグラムを楽しんでいるという情報も…。


この熱愛説に対して、AKMUの所属事務所YGエンターテインメントととfromis_9の所属事務所Pledisエンターテインメントは、特にコメントなどを発表していません。


一方、チャンヒョクは10月14日に放送されたMBC「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」に出演した際「家に一人でいるのが大変だ。一人では暮らせない。相手がいるなら明日にでも結婚した。幸せな結婚が僕の唯一の夢だ」と語っていました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事