# JYPエンターテインメント
# 2PM
# チャンソン
# Jun. K
# ニックン
# ウヨン
# ジュノ
# テギョン
# 契約期間
# 再契約
# 結婚
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

JYPエンターテインメント・2PMの再契約についてコメントを発表

アップデート : 2021-12-16

JYPエンターテインメントが、2PMの再契約についてコメントを発表しました。詳細をお届けします。

「残りのメンバーの契約期間は…」

JYPエンターテインメントが、2PMの再契約についてコメントを発表しました。


JYPエンターテインメントは12月15日「メンバーごとに再契約のタイミングと契約期間は異なっており、チャンソンに関しては契約期間が終了する」とコメント。


これに先立ち、チャンソンは12月15日に結婚と妊娠を発表。


それに合わせ、来年1月に再契約を控えていると説明をした上で、再契約を行わないことを伝えました。


この発言を受け、JYPエンターテインメントは公式コメントを発表し「他のメンバーはまだ契約期間がかなり残っている状態だ」としています。


現在、JYPエンターテインメントに所属しているのはJun. Kニックンウヨンジュノ、そしてチャンソンの5名。


テギョンは2018年に51Kと専属契約を結んでいますが、2PMのグループ活動時だけJYPエンターテインメントと共に仕事をしています。


なお、チャンソンは再契約を行わないことについて「事務所は僕の未来を最優先に考え、一緒にコミュニケーションをとりながら決定を下し、快く明るい将来になるよう祈ってくれた」とし「僕のルーツであり、古い友人のような事務所とは、お互いの成長を応援し合うつもりだ」と感謝を伝えています。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事