# ヨジング
# 韓国俳優
# ガールズプラネット999
# MC
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# オーディション番組
# 韓国番組
# 新番組

俳優ヨジング・新オーディション番組「ガールズプラネット999」のMCに抜擢

アップデート : 2021-06-08

俳優ヨジングが、新オーディション番組「ガールズプラネット999:少女大戦」のMCを務めることが分かりました。詳細をお届けします。

「一人のK-POPファンとして嬉しく感謝している」

俳優ヨジングが、新オーディション番組「ガールズプラネット999:少女大戦」のMCを務めることが分かりました。


6月8日、新オーディション番組「ガールズプラネット999:少女大戦」を制作するMnetはヨジングがMCに確定したと発表。


「ガールズプラネット999:少女大戦」は、日本・韓国・中国の3カ国から集まった99人の参加者が、ガールズグループのデビューメンバーの座をかけて競争を繰り広げるオーディション番組です。


MCを務めることになったヨジングは「一人のK-POPファンとして嬉しく感謝している」とし「グローバルファンをK-POPという共通の関心事で繋がった一つの家族だと思いながら、99人の参加者の夢を応援したい」と所感を伝えました。


また「個人的には新しい部分をお見せできるチャンスだと思っている。たくさん準備をして努力するので、少し未熟な部分があっても見守って頂けたら幸いです」と述べています。


ヨジングをMCに抜擢した理由として、番組プロデューサーのキムシニョン氏は「ヨジングは、長い間夢に向かってぶれることなく情熱と努力を持って、今の地位を築き上げた。そのため参加者たちの夢と情熱も十分理解し、応援とアドバイスをくれる的確な人物だと思う」と説明。


新オーディション番組「ガールズプラネット999:少女大戦」は8月に初回放送を迎える予定で、今後公式プラットフォームやファンネットワークサービス、独自コンテンツなども随時公開していく予定です。

 

参考情報元:연합뉴스

関連記事