# ヤオンイ作家
# チョンソンウク
# 結婚
# 結婚発表
# ウェブトゥーン作家
# 韓国ウェブトゥーン
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

「女神降臨」ヤオンイ作家が結婚を発表!3年の交際を実らせゴールイン♡

アップデート : 2022-12-05

人気ウェブトゥーン「女神降臨」のヤオンイ作家が、結婚したことを発表しました。詳細をお届けします。

お相手は作家のチョンソンウク

人気ウェブトゥーン「女神降臨」のヤオンイ作家が、結婚したことを発表しました。


12月3日、ヤオンイ作家は自身のインスタグラムを通じて結婚を報告し、複数枚のウェディング写真を公開。


ヤオンイ作家の美しいスタイルが分かるドレスはもちろん、全身がシースルーのようなレースデザインの大胆なドレスまで着用しファンを魅了しました。


この写真を見たネットユーザーたちは「本物の女神が降臨したみたい」「とっても美しい!」と反応。


ヤオンイ作家のお相手はチョンソンウク作家で、代表作はウェブトゥーン「フリードロー」。


2019年からチョンソンウク作家と交際をスタートさせたヤオンイ作家は、過去に離婚歴があり、一人で息子を育てていることを告白。


公開恋愛後は海外旅行の様子や一緒に仕事をする様子なども公開してきました。


なお、結婚を発表した12月3日に挙式が行われており、ヤオンイ作家は「一生を共にしたい縁に会って、白い冬の日に結婚式を挙げることになりました。幸せに暮らします」と報告しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事