# 宇宙少女ミギ
# 三角関係疑惑
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 熱愛
# 浮気
# 広告
# 韓国イシュー
# 韓国芸能ニュース
# ウジュソニョ
# ミギ

宇宙少女ミギ・彼女がいる男性と交際?すでに広告も削除…

アップデート : 2021-10-28

宇宙少女のミギに三角関係疑惑が浮上しています。詳細をお届けします。

「もう一人の交際相手がいる事実を知らなかった」

宇宙少女のミギに三角関係疑惑が浮上しました。


音楽プロデューサーであるチョン・リンタオの元彼女Aさんは先日、中国のSNSサービス「Weibo」を通じてチョン・リンタオとミギの関係を暴露。


Aさんはミギとチョン・リンタオがやりとりしたチャット画面を証拠として掲載しています。


Aさんによると、ミギとチョン・リンタオは交際をスタート。


先月にはチベット旅行にも訪れていたと明かしています。


この暴露を受け、中国のマネージメントを担当しているYUEHUAエンターテインメントは公式立場を発表。


「ミギはチョン・リンタオの私生活について知らず、(Aさんとチョン・リンタオ)二人の関係に自ら介入したことはない」と述べました。


続けて「ミギは現在交際相手がいない」とし「虚偽の事実流布に対しては強力な法的措置を取る」と警告。


一方のミギもメディアを通じて立場を発表。


ミギはチョン・リンタオとの短い交際や旅行に行ったという事実を認めた一方「当時チョン・リンタオにもう一人の交際相手がいる事実を知らなかった」と説明。


しかし、Aさんはミギがこの事実を知った後もチョン・リンタオと連絡を取り続けていたとしています。


最後にミギは「デビュー以来期待してくださった全ての方々に失望させて申し訳ない」とし「彼女の生活に影響を及ぼした点についてごめんなさいと言いたい」とAさんについても謝罪を伝えました。


現在、ミギをモデルに起用している一部のブランドではすでにミギの広告を削除している状況です。

 

参考情報元:mydaily

関連記事