# WINNER
# WINNER ミノ
# 妹
# ソンダナ
# リアリティ番組
# 社内恋愛
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

WINNERソンミノ・妹のソンダナが新恋愛リアリティ番組「社内恋愛」に出演

アップデート : 2022-10-28

WINNERソンミノの妹であるソンダナが、新恋愛リアリティ番組「社内恋愛」に出演することが分かりました。詳細をお届けします。

2011年にガールズグループ「NEW.FO」でデビュー

WINNERソンミノの妹であるソンダナが、新恋愛リアリティ番組「社内恋愛」に出演することが分かりました。


Coupang Playは先日、公式YouTubeチャンネルを通じて新番組「社内恋愛」の予告映像を公開。


「社内恋愛」は職場内の恋愛をコンセプトに、恋愛をすると給料を貰えるという仮想のアパレル企業で繰り広げられる12人の男女の職場リアルロマンスをお届けする新感覚の恋愛リアリティ番組です。


そして参加者の中に、ソンミノの実の妹であるソンダナが確認され話題を集めています。


ソンダナは2011年、ガールズグループ「NEW.FO」のメンバーとしてデビュー。


1994年生まれで、日頃からソンミノととても仲が良いことで知られています。


さらにこの番組にはウェブドラマなどに出演していた新人俳優も出演するということで、ネットユーザーからは「どこかで見たような人がいっぱいる」「予告映像だけでも楽しそう」「社内恋愛を一度はしてみたい」という声が上がっています。


「社内恋愛」は11月4日午後8時、Coupang Playで初公開される予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事